スターダスト

プロフィール

立花

Author:立花
ジャンルは雑食です。
牧場物語/ルーンファクトリー/イナズマ/ダンガンロンパ/マギ/Ib/ぷよぷよ/ポケモン/フリーホラーゲーなど
惚けたりするかも知れませんが悪しからず。

 

最新記事

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2013. 12. 08

改装しました!

ブログをちょっこと改装いたしました~
そしてイチゴンのブログと私の愛読させていただいているブログ様のリンクを貼らせていただきました…!
このブログ様のお陰で何とか頑張れているという状況でございます

ところでついにTwitterで両アカウントともブロックをかまされた私は…私は…
あれ…これからの対応は普通でいいよ
嫌いじゃないよって言ってなかったけ別れた日…( ◠‿◠ )

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://rikka09.blog.fc2.com/tb.php/7-a7288d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

