スターダスト

プロフィール

立花

Author:立花
ジャンルは雑食です。
牧場物語/ルーンファクトリー/イナズマ/ダンガンロンパ/マギ/Ib/ぷよぷよ/ポケモン/フリーホラーゲーなど
惚けたりするかも知れませんが悪しからず。

 

最新記事

 

カテゴリ

 

--. --. --



2013. 11. 18

この前の土曜日に部活の後輩くんとまどマギの映画を見に行ってきました!
いやそれにしてもやっぱりすごいですね~
劇団イヌカレーさんの世界観に圧倒されました。そしてやっぱりマミさん可愛い
なぎさちゃんも可愛かったです…!もうみんなかわいい
そして驚きのラストでした 
あれは人によっては捉え方が違ったりするんでしょうか…

フィルムコマ一人だけどのシーンか分からん背景っぽい奴でした泣きたい


2013. 11. 15

そろそろ年賀状の時期ですね
今年もTwitterの方で年賀状交換の募集してみようかな~と考えてたりします

その前に9月から粘っているカゲプロの絵を描き終わらせたい…!←
あとイラストコンテストの絵も終わってないです←

バイトも始めたいと思ってるんですがなかなかいいところが見つかりませんね



そういや最近夜によくぶらぶらと散歩に行くんですがこの時期は星が綺麗ですね

そして別れたのにもかかわらず元彼が可愛すぎて辛いです
あ、引き摺ってるんじゃなくて片思いしてるんですけどねー!
ツンデレのくせにギャップが可愛かったなあ…と思います 失ってから気付くもんなんですね

 | ホーム | 

