スターダスト

プロフィール

立花

Author:立花
ジャンルは雑食です。
牧場物語/ルーンファクトリー/イナズマ/ダンガンロンパ/マギ/Ib/ぷよぷよ/ポケモン/フリーホラーゲーなど
惚けたりするかも知れませんが悪しからず。

 

最新記事

 

カテゴリ

 

--. --. --



2014. 12. 14

お久しぶりに絵を投稿です。学校の課題で使ったものですがクリスマス絵です
それにしてもコピック久しぶりすぎて中々に使いにくかったです…。

学校の課題が多めになるかもしれませんがこれからできるだけ多く絵を上げていこうと思います。

2014クリスマス

2014. 11. 19

お久しぶりです
多分久しぶりすぎてもうこのブログ見てない人も多いと思いますけれど一応。

今年の春の頃と比べ、大分時間に余裕が出来てきたりしているので更新する事が出来たらなと思ってたりします。

2014. 05. 23

生きてます

放置気味で申し訳ないです
専門学校が始まり、空いた時間に課題、休みの日にはバイト時々お出かけなどであまり更新する暇がないです〜
これからは空いた時間に少しでも更新していけたらいいなと思っております
絵の方は中々更新できないと思いますが…

2014. 01. 25

第22回わかやまソフトウェア・CGコンテスト、今年も入選しました!
高校に入り一年の時に部活で初めてイラストコンテストというものに応募してから早三回目。
高校生活の中で三回連続で入選出来るだなんて嬉しい限りでございます
今年も表彰式には行ってこようと思います


それにしても高校生活はあっという間でしたね~
2年生の途中から高校生活が楽しく感じ始め、特に3年生はすごく充実していて楽しかったです
5年ぶり位に恋をして彼氏が出来たからでしょうかね?ww
辛いことも泣きたかったこともあったけどそれ以上に幸せで充実した一年でした(*´ω`*)
部活に友達に恋愛に青春満喫しましたよ私!!←

春からは専門学生になりますが、ずっと高校生でいてたいです…

2013. 12. 08

改装しました!

ブログをちょっこと改装いたしました~
そしてイチゴンのブログと私の愛読させていただいているブログ様のリンクを貼らせていただきました…!
このブログ様のお陰で何とか頑張れているという状況でございます

ところでついにTwitterで両アカウントともブロックをかまされた私は…私は…
あれ…これからの対応は普通でいいよ
嫌いじゃないよって言ってなかったけ別れた日…( ◠‿◠ )

 | ホーム |  »

